女神お手伝い

仕事明けであの世にいけるまで、あと25分。さて強行突破するべきかと悩みながら公式を見ると、女神 D 攻略の募集が。


「これは強行突破するしかない。」


そんなわけで、メモを後らせて頂きお手伝いに行って来ました。



リーダーは弱いですと言いながらも、非常に安定した攻撃力を持っていたため、道中苦労することはありませんでした。強いて言えば、ガゴ 2 タゲ+チョッカイがあったため、2回ほど死ぬ事に。タゲ取りは相変わらず苦手だ。


ボスはお手伝いさんの提案で、ハメ殺しに。しかしボスがなかなか来なかったので、その場で焚き火を使って射殺。ラスボスの戦闘時間はわずか2分でした。
みなさんの協力のおかげで今回の記録は1週47分。多分これを上回る機会はそうそうないでしょう。みなさまお疲れ様でした。



今回のお手伝いをもって、ラスボス退治10回を達成しました。
次は20回目指してがんばる?