いろいろ

RSS にいろいろ引っかかっていたので、気になったものを列挙

  • サーバやハブ、ルータなどの名前はどのように付けていますか?*1
    • 自宅のサーバは何の変哲も無い名前です。
  • 色々なソフト*2
    • いろいろ
  • 職場の私的ネット利用、システム管理者の懸念と従業員の行動にギャップ*3
    • 休憩時間くらいはいいのかなと思っていますが。。。
  • 「ご主人様、こんなニュースはいかがですか?」Watch萌えバージョン開始*4
    • はいはい、萌えビジネス、萌えビジネス。
  • TCP 139番ポートへのスキャンが急増、MS06-040を狙うウイルスの可能性も*5
    • 多いような気もします。でもそんなに気になるレベルかな?
  • 色盲検査*7
    • とりあえず正常でした。右下が見えなかったときは焦りました。
  • 性的魅力のトップ、男は看護婦、女は消防士=英国の調査*8