ツンデレシスターズ

今日も元気に夜勤ですが、会社に謎の 4 姉妹が来ていました。
なんだか楽しそうです。




んなわけない。
以下感想。

  • 72%・・・ちょぴり苦めな末っ子。飲み物無しでも余裕で付き合える。
  • 80%・・・初めが肝心という三女。眠気がひどいというので、A先輩と半分づつお付き合い。
  • 86%・・・苦くて強気な次女。なかなか口の中から消えてくれない。
  • 99%・・・ツンツン長女。彼女の味はチョコにあらず。死の味。W先輩も悶絶。


一体何を書いているんだ私は。


余談
この日記の内容を考えているときは「カカオ4兄弟」と名づけて、歌まで考えていたのですが、つまらなそうだったので「ツンデレシスターズ」に変更になりました。予めご了承下さい。