在りし日の思い出 〜理想型〜

今日会社に行く前に、アグネス理想型を放置しようとイメンマハに飛んだら、この前お世話になった eppa さんに偶然会った。ちょうど理想型を進めているとのことなので、デレンとアグネスの理想型を担当しその場はお別れをした。



日記では書いたことが無い気もするが、今のところサブキャラも合わせて理想型の担当は、ダンバを除いてすべて担当できる状態*1
自分の理想は本キャラですべての理想型が担当できるといいのだが、お金の問題や年齢の制限もありなかなか難しい。


昔、自分が理想型を募集している時、1人ですべての理想型を担当している方がいた。私もお世話になり、その方のおかげで理想型のクエストを終らせることができた。現在その方がマスターを勤めるギルドはすでに無くなってしまったようで、そキャラの名前も調べることが出来ない。
まだギルドが残っていれば、Webメンバーに参加したかった。


そんなこんなで今日も理想型放置。
使ってもらえるかは分からないけど、少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

*1:一部準備が必要な NPC もいる。