もうすぐ設立1年

私がマスターを務める「流離の旅人」ギルド。マスターでありながら、ほとんど管理も出来ていないが、ボーっと眺めてみたら "2005/05/15 Established" と書いてあった。もうすぐうちのギルドが出来て1年が経つらしい。


他のギルドに入っていざこざがあるのが嫌で作ったギルドだが、相方が非常によいギルド名をつけてくれたので、ギルドとしてはほとんど活動していないながらも潰さないでやっている。

当初の夢である、ハウジングで真っ先に家を建てるという夢は未だ忘れていない。実装されたら、なんとかしてでも建てたいと思っている。が、ネクソンさんが実装してくれないので、ちょっと夢が崩れそう。。。