「見たら速攻でやらなきゃいけないバトン」

だそうです。まったくおもしろくない回答ですがどうぞ。


●今、どこに居る?

    会社の鳥かご

●今、一番近くに誰が居る?

    今週は休暇中のはずの同期

●今、どんな服装?

    普通に私服。冬は2日に一辺衣替えするので明日は違う服
    (こんなこと書くと、ペンギンに叱られる。)

●今、何食べたい?

    ゼリーが食べたい。夜食の時、財布と相談して決めよう。

●今、何飲みたい?

    特に無いです。

●今、真後ろには何がある?

    椅子の背、柱、壁の順であります。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

    ナナオのディスプレイ、電話、ノートPC、鳥かご

●今、誰に会いたい?

    ペンギンとタスク。

●その人に今伝えたいことは?

    お疲れ様です。

●今一番歌いたい曲は?

    特に無いです。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

    夕飯どうすっかなー

●今の体調は?

    いつも通り不調

●今どんな気持ち?

    あー仕事するか、飯食うか、仮眠とるか。。。

●今すぐこのバトンやってもらいたい人

    見たら速攻 と書いている時点で、別に誰でもいいです。
    個人的にまわしたい人はいるが、too は blog とかやってるのかな?