誕生日

今日は会社の先輩の誕生日らしい。せっかくなのでお祝いをしようということになり、2人で1000円ずつ出し合い、プレゼントを買うことにした。コンビニで。

プレゼントの代金は2000円。初めはそれでキンチョール2000円分や、化粧品詰め合わせとも考えたが、さすがにまずかろうと思い直し、甘いものがいいというリクエスト通り、下記のようなものを買った。


合計 2025円


ポイントは下痢止め。アイスを買っても、お腹を壊しては意味が無いので。。。。というのは建前で、少しはギャグ要素も入れておかないと。上記は6時間半の間に、すべて先輩の腹の中に収まりました(下痢止めを除く)。多少は喜んでもらえたようでよかった。