2005年 〜自宅編〜

  • ペンギンさんのお母さんの調子は、落ち着いているようです。
  • 相方が非常に不安定になりました。理由はいろいろ
  • マビノギを始めました
  • パソコンをグレードアップしました。次回は内部コアが4つ以上になってから。
  • 旅行に行きました。今年は京都
  • 式場めぐりを開始。飯は一部を除いてどこもまずい。
  • 液晶を買ってもらいました。
  • 掃除機をアップグレードしました。
  • ペンギンさんがパソコンをアップグレードしました。
  • ぺんぎんの裁縫ランクがCになりました。
  • HDDレコーダ、LAN disk の購入を検討中です。
  • 今年は、エアコンで暖をとる。

他にも何かあったような。。。