弓を求めて

トゥガルドアイルで、自然からのDrop率が異常に高いとの報告があがっていたので、早速行ってみた。

途中フィールドボスが現れたものの、先客がいたので横取りしてはまずかろうと思い、横を素通りした。到着したうずまき山山頂で、ひたすらオブジェクトを殴り、レアカラーのアイテムが出て来ないかがんばって見たが、一向に出る気配がない。ただ、Drop率はやはり最高で、いろいろなものが出てきた。

そんなことを一人でやっていると、先ほどフィールドボスを狩っていた方々かやってきて、ちょっと雑談。すごい気さくな方々で楽しかったが、、、

このオブジェクトを殴っていたら、「夜道にきをつけなさい」といわれた。ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!