キア中級

昨日、新しくギルドに入ってくれた方にキア中級に誘われたのだが、複数タゲを持つ敵ばかりだと聞いていたので、それを説明したところその日は行かないことになった。

しかしせっかく誘ってもらったのに、断ったのがちょっと気がかりだったので一人で行ってみることにした。感じとしては以下の通り。

  1. キア下級をソロで走破できるのであれば、楽にクリア可能
  2. 一部屋に沸く敵の数が少ないが、敵が複数タゲを持つので油断できない
  3. 何気にブルーラットマンに注意
  4. 1階、1階が長い
  5. 宝箱部屋はない?(一人用は少なくともなかった)
  6. ボスはパラディン状態でも即死級のダメージを受ける
  7. 褒章は高く売れるので儲かる
  8. ブルーラットマンが、通行証を落とすので周回可能
  9. Drop品は期待しないほうがよさげ


こんな感じだった。あまりに長いので途中で気が抜けたりもするが、休み休みで行けば結構何とかなりそう。今後の参考に是非