マッサージ

栃木に帰ってきていることもあり、栃木のマッサージ屋さんに行ってみることにした。但し探すのはめんどくさいので、行き当たりばったりで入ってみた。今回行ったのは小山の"だんだん" というところ。腕も悪くなく、値段も少し安いので、なかなかよかった。しかも、マッサージをしている最中、気づいたことを言ってくれるのでマッサージを受けている最中も退屈しない。
ちなみに今回言われたことは下記の通り

  1. 筋肉はついているほう。昔何かやってました?
  2. 足の裏はやわらかいため、最近の運動していないのがよくわかる
  3. 右足が少し曲がっている
  4. コリはまだ初期段階のため、すぐにほぐれる
  5. パソコンをやっている人は、肩甲骨の下がよく凝る