買い物

この正月は、自分に入るお金より出て行くお金のほうが多いと考えていたが、ある事情により、こちらに入るお金のほうが多くなった。貯金も考えたが、少しだけ使おうとしたが少しの金額では現在買うものがない。色々考えたが、どうも思いつかないので結局は何も買わずに終わりそうである。
しかし、それではつまらないのでうろうろとオークションを見ていたら、昔"刀"を買おうとしたことを思い出した。さっそく検索してみたが、どうも予算にあうものはなさそうである。そんな中一件日本刀を作ってくれるサイトを発見した。サイトの作りは正直微妙だが、刀の質は非常によさそうである。将来、刀を作れるぐらいお金が余ったら是非、一振り作ってもらいたい。

だが、そんな日は宝くじでも当たらない限りやってこないだろう。