そんな中。。。

しかし、どんなソフトが公開されようとクリスマスイブだろうと、夜勤の私にはあまり関係が無い(朝になれば多分問いあわせが来るんだろうが・・・)。そんなことを先輩と話していたら、突如「東京タワーに行って来る」とのこと。バリバリ仕事中ですが、私を一人監視センターに残し、東京タワーに出かけられました。

しばらく留守番をしていると、東京タワーの写真と共に東京タワー周囲の実況メールが届いた。かなり人がいるらしい。内容は察していただきたいが、今午前3時なのにご苦労様です。
さらに待つと、先輩が失意の足取りで戻ってきた。その後しばらく仕事せずにぼーっとしていた。きっといろいろあったのだろう。そう思うことにして、ぼちぼち仕事を片す事にした。