宿

一日目はアジアン風な宿で「ネムリソ」という場所である。予約したときは違う名前だった気がするが、駐車場にはこう書いてあったので、こっちが本当なのだろう。ここは食事と温泉がよさそうだったので選んだ。
途中かなり迷ったが、道の地図とカーナビに先導されなんとか到着。ご飯の時間が近かったので部屋に荷物を置きすぐに食べに行った。出てきた料理ははっきり言って拍子抜けだった。なぜなら、"しゃぷしゃぶ、ステーキ食べ放題"と書いてありながら、肉も無ければ、しゃぶしゃぶ台もない。少々がっかりしていると、あとからステーキが出てきてた。しゃぶしゃぶは、暖かいものではなく冷しゃぶが食べ放題だとのこと。納得できたので気を取り直して遠慮なく食べることにした。
食べてみると非常においしい。これが食べ放題とは非常にお得である。せっかくなのでお腹いっぱい食べることにした。おかげで部屋に戻ってからしばらくうごけなかった。